

回転するPCテーブル完成♪

認知症になった愛犬マッシュを
パソコンをしている=暇な人が
さっと介護しやすいように

見守りやすく
腰が重くならないパソコンテーブルを作りました

13021906.jpg

足がソファーの下に入らないように木で囲み
前に作ったBOXの高さを上げ

13021907.jpg

こんな金具を買ってきました♪

これを

もう一枚用意した天板の下に

13021908.jpg

仕込んで

見事☆マッシュ見守りPCテーブルが出来ました(ノ´▽`)ノ

マッシュが起き上ったら

サッとテーブルを回し
サッと立ち上がり
サッとサポート♪

13021909.jpg

うん(o^―^o)腰が軽い♪


それでは、ゆったりブログでも書きましょ

13021910.jpg

…と思ったら

やや体をねじって打ち込まなくちゃいけなくて、、、、

あたた。。。左肩甲骨が痛い(>_<)

しょうがないので

こーる君と場所を変わってもらいました(ノ´∀`;)

13021911.jpg

マウスでポチポチするゲームには
ぴったりなんだけどね(ノ´∀`*)





先日の病院でまたまた体重が落ちている事が判明したマッシュ(´_`。)

13021901.jpg

先生がもうちょっとご飯増やしてもいいよ。と言うので

13021902.jpg

お昼ご飯をあげることにしました(o^―^o)

13021903.jpg

上手に歩けないけれど
なんとか起き上がったり転んだり
意外と運動してるんだよね(ノ´∀`*)

13021904.jpg

舌も上手に動かせないから
食べ残しはあるけれど
ほぼ完食☆

13021905.jpg

食べこぼした数粒は

こーる君のお昼ご飯になりました(*´艸`*)


幸せな時間が少しでも長く続きますように。・*

13021912.jpg


ポチ↓っと応援しね。・*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村


こちらも↓介護の参考に。・*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


Pagination

Utility

