

ベッドをリメイク

マッシュがベッドから落ちないように
ベッドに柵を付けようと思います(o^―^o)

ちょうど45度にカットしてあった
端材があったのでこれを使います☆

13030701.jpg

これをベッドの長さよりちょっと短い木の

13030702.jpg

両端に付けて

13030703.jpg

押さえになる木を付けて

13030704.jpg

マッシュのベッドの下に直接打ち付けて…

13030705.jpg

こーんな感じ(o^―^o)

13030706.jpg

オイルステインを塗って

13030707.jpg

隙間に合板を差し込んだら出来上がり♪

マットにぎゅーっと押されているので意外にグラつきません(ノ´▽`)ノ

奥にダブルベッド
手前に無印の足つきセミシングルマット

私とマッシュとくーちんの寝室でーす♪

13030708.jpg

合板にもオイルステイン塗ったら
色が入り過ぎて暗い雰囲気になったので
白のモコモコをかけました(ノ´∀`*)
当たりも柔らかくていい感じです☆



今日は
マッシュのベッドパットを洗って
ストーブの前で乾かし中

13030709.jpg

こーる君地方もだんだん暖かくなってきたのに
相変わらず仲良くストーブ前で寝る2匹☆


さてさて、次は…
窓が大きくて夜はちょっと落ち着かないので
↑こんなタープのようなテントで
ベッドを囲いたいと思います♪

また見に来てね(ノ´▽`)ノ

ポチ↓っと応援しね。・*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村


こちらも↓介護の参考に。・*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



こーる君は息子と寝てもらってます(ノ´∀`*)







今日、久しぶりにポチッた軍物資材が届きました♪
2階に移した作業部屋は週末こもって集中制作部屋になります☆

早く制作できるように作業部屋のお掃除も頑張ります(^-^ゝ♪







Pagination

Utility

