スポンサーサイト


もう、いったいどうしたらいいか…(/ω≦、)

  • 2013/08/24 17:16
  • Category: 外傷
マッシュの口の傷が一向に良くならず
ついに、裂けてしまったところも(/ω≦、)

前回、いただいたアドバイス

★飲み込んでも大丈夫なように柔らかいガムを挟む
★噛みしめられないように、おもちゃを噛ませておく

は、ガムはやっぱり、ぬるりと落ちて
細いガムを噛ませておこうかと思ったのですが
横に寝るとぶつかるのでダメでした(´_`。)

でも、新しい改善方法がひとつみつかると
本当に嬉しいです。・*一緒に考えていただけて感謝です(/ω≦、)

ありがとうございました!!!


病院で考えてもらった
真綿を挟む方法も
しばらくするとペシャンコになってずれて外れてしまい
厚さを色々試してみましたがダメでした(´_`。)

今は取りあえず

コットンを一枚挟み

テープでゆるく上に固定しています

13082405.jpg

本当は下側も、そうしたいのですが
顔をグッとこするとスグ取れてしまいます(´_`。)

テープは右側の医療テープを買いましたが
コットンや毛にはあまり粘着力がなく
家にあった左側のテープの方が良かったです

13082406.jpg

このテープは何のテープなのでしょうか(ノ´∀`;)
素材感が好きで、スタンプを押して良く使っています

13082407.jpg

噛んで傷つくお口の怪我を色々調べてみたのですが
この歳になると、歯が抜けたりするほうが多いのか
全くヒットしませんでした(*ノωノ)

マッシュは1本も歯が抜けてない優良児なのです。。

たいしたお手入れもしていないのに
自慢の歯だったのですが(´_`。)

引き続き、何かいい案が浮かびましたら
アドバイス下さい。・*

コメント欄開けておきます(>_<)
どうぞ宜しくお願いします。。。




今日は、久しぶりにマッシュの爪と足裏の毛をカット。・*

あんなに足のお手入れが嫌いだったのに
ぐっすり寝てて、起きませんでした(ノ´∀`*)

13082408.jpg

私にしては、だいぶ短めに爪をカットできました(ノ´∀`*)
久しぶりに可愛い足です。・*


立派な歯を持つマッシュにポチ↓っと応援してください☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村

こちら↓も是非参考に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/26 15:16

とも

ありがとうございます!!!!

鮭の白子。
初めて聞きました!
筋子は良く見ますが
白子は見た事がありません。

今度、よーーーーく見てみます!
そして、見つけたら白子料理検索しなきゃ(*´艸`*)♪

楽しみ♪ホント!!ありがとうございます(ノ´▽`)ノ!!!!
  • URL
  • 2013/08/27 16:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

